曳航機!!!

出てきました!曳航機。(写真)
うれしいなぁ。
何ヶ月ぶりに乗れる環境になるのだろうか?

抜歯後2日間寝込みました。
会社の同僚には申し訳なかったけれど、休んで正解でした。
起き上がれない、食べられないで、どうなるかと思った。

今日は腫れは残っているけれど、痛みの峠がやっと超えたので車運転できるか?大利根飛行場までドライブ。大丈夫そう。

曳航機のハスキーが飛行場に出てきてました。
この週末には耐空検査終わっている予定らしく、いよいよ自分の機体も検切れも終わりに出来るなぁ。
でも、高度計が入荷しない。
寺田お姉さまも僕の顔を見るなり「ゴメン!!」って感じでした。
12月11日までは自転車のつもりなのでご安心を。

JMGCの忘年会の前後くらいで検査をお願いする予定です。

帰りにタキサイクルへ寄る。
ローラー台の値段しらべと、冬ウェアの算段をしに。
今日30周されたそうで、・・出たかったなぁ。
あと、N澤♪さんも復活ですごく速かったって!

すごいなぁ。