ヤンターの酸素と忘年会

今日はJMGCの忘年会でした。
明日以降はもう行けないし、午前に行って酸素の残りを。


フレーム側に寄せるバンドを追加してとりあえずこれでゆきます。
それから、FBで話の出たキャノピーのガスストラットの写真を撮って、お昼を食べて、事務所に寄ったのが運の尽き(笑)。
私めの姿を認めて「一人増えた」??。なんでもまた機体を出すらしいです。
話を聞くと曳航機にする機体を引っ張り出すとのこと。そういうことであれば手伝わない選択はありません。
お昼がおわってから第5倉庫(工場?、サティアンではない)へ。
お臓物を出して、G109の胴体を3つ引っ張り出して、一番端っこにいたJA07EC(スーパーディモナ)を出しました。それとその機体のエンジンと。これが曳航機になるようです。


出して、大物(機体)をしまったところで3時過ぎに。
私はそこで離れて帰宅。
夕刻からの忘年会へ出るために取手へ電車で向かいます。
佐々木さんが退職されて、垣内さんが新たに職員になり飛行場担当となるそうです。
佐々木さんは古巣?の仙台の会社へ行くようで、それはとても良かったのではないかと思います。仙台空港から飛行機で通ったりして(笑)。
久しぶりの会でしたが、楽しかったです。