てんやわんや

結局10日3時起きで、かっちゃんの
「行くの止めておうちて寝てなさい」という悪魔の誘いを振り切って郡山へ。
まじめに仕事しておかないと、あとでムリ効かなくなりますから。

途中矢吹で外気温度表示がマイナス11度だった。水道凍っていないかまじめに心配になったデス。

・・案の定、定刻(朝7時)に会社に入ると若いのからTELがあったらしく、「体調悪いので遅刻しますって・・」・・やっぱり。僕の第6感はあたるのだ。
きたら本当に調子悪そうで・・心の中で『俺だってへろへろなんだ!』と叫びつつ仕事・・。

10日はたまっている報告書類を片付け、今日はエライ人と年始廻り。
はぁー、もうたっぷり働いた気分。
熱は薬で落ち着いている感じ。
なので、今日はローラー回しました。30分くらい。試しに心拍180まであげてみたら辛かった。喘息の始まる兆候がしたのでやめました。おぉこわ。