大利根飛行場まで

朝練後自転車で行って来ました。
1時間位お邪魔しておしゃべり。
お話している内に風はさらに強まりよろよろと帰還。

右足のクリート位置が微妙に後ろ目だったので、帰りにタキサイクルで調整してもらいました。
そういえば僕は右足の方が小さいんです。昔からで、中学時代バスケやっていたとき、どういう経緯だったか忘れましたけれど、右が-0.5cmの靴でやっていたことを思い出しました。
でも、既にクリートは目一杯前に出ており、かなさんと同様に小さいビスの登場となりました。
なんでこんなに前なのかな、と考えたら奥さんに「それは足の指が短いから」と指摘されました。
そうか・・なるほどね。足は馬鹿でかいのに、変な足。

朝練は・・オバカなことしてしまいスタートからずーっと心拍180以上でした。よく持ったと思います。(ふとさんありがとうございました。)
飛行場への道を途中まで2次会のお尻について引いてもらったのですがもちませんであっさりちぎれました。

明日入院です。約1週間。こわいよぉ。沢木忠保くんでなくてよかった。