あされん

朝起きてタキサイクルの朝練へ。10〜11月初めに少し復帰して以来4ヶ月ぶりくらいになるのかしら。
北風が強くて単独走ではペースが上がらず、あえなく遅刻。双子公園にはだれもいませんでした。とりあえず途中からでもと周回コースへ。

ちょっと先に止まった車からサコくん登場。お父さんの車にペーサーされながらすごいスピードで抜いてゆきました。向かい風の自走が続いたので足が回りません。当然後ろにつけるでもなく見送ります。
順大を越えたあたりから前方に千切れている人をちらほら見かけます。間に合いそうな雰囲気ですね。でも、周回コースへ行く道すがらでちぎれた人を置いてゆくのもなぁ、ってちょっと思ったりして。

スタートラインについたらもう一番遅い組は出てしまったようで、2周目から合流するつもりで休憩。
4周周回練習しました。

くたびれたし、久しぶりの集団走行も緊張したし、寒いので1次会で帰宅の途に。途中タキサイクルへ寄ってもてぎのエントリー料を払ってきました。
さあ、とりあえずの目標にむかって・・といいたいところなのですが、向こう2週間ちょっと土日しか乗れません。その土日も引越しとかやりきれねぃとかでつぶれるのだろうなぁ。きゅう。