大人買い

飯坂のとある本屋さんには、まんがにビニールがかかっていません。おかげで立ち読みし放題なのですが、愛用させていただいておりました。(もちろん結構買い物もしました・・マンガ以外。)
で、たまにきになってぱらぱらめくっていたまんがが読めなくなるが悲しいので意を決して大人買いしてしまいました。

ピアノの森 13 (モーニングKC (1554))

ピアノの森 13 (モーニングKC (1554))

とりあえず1巻から6巻まで・・でも小学校時代のエピソードは7巻までだったんですね。7巻も買っとけばよかった。
知らなかったのですが、映画になるんですね。やれやれ。
絵とかよりも当てる音源を演奏する人は一体誰になるのでしょう?そっちが興味深々。