引越し完了

昨日、荷物をペリカン便の単身パックで送り出して、部屋を返してきました。
立会いに来た不動産会社のおねえさんは「きれいですね」と。お世辞?本音?確かにチェック項目がほとんど無かったらしいので・・。昨日深夜に帰宅。荷物を降ろす気力も無く食事に行きそのまま寝ました。夕食を食べたクッチャネでのんだビールが異様に回りよろよろでした。

お彼岸のため、奥さんは実家へ。僕は引越しのため今回は行けませんでした。

朝起きてみると調子が悪い。ビールが残っているか?と思ったのですが、昼頃あまりにもやることが無いのでローラー回した時に気がつきました。起立心拍が60台前半です。ヤバイ。普段から心拍の高い僕にとってはかなりやばい数字です。で、30分位120rpm位で回していたら心拍が上がり楽になりました。140〜150bpm位心臓が回っていると快適・・へんな体デス。
おかげで勤労意欲が湧き、台所の片付けと、雨がやんだので荷物を降ろし、食器、おなべの類をきれいに洗って片付けをしました。でも、なんだか変な荷物がまだ5〜6袋残っています。片付けられない(捨てられない)ので奥さんにバトンタッチの予定。

来週は平日30分位は乗らなきゃ、でもローラーね。(夜走るのは転ぶのが恐いのでやなのです。)