連休ですね

初日は庭でおわってしまいました。
でも、雑草を抜いていない面が1面と既に飾りと化しているビートの下は未着手。後日になりそうです。
郡山の下宿から持ち帰ってきた全自動洗濯機を使えるようにして、日々処理しきれない洗濯物の山を崩してました。2槽式に比べるととても静かですね。5回戦やってようやく平地になりました。今晩は毛布を洗うそうです。

夕方から少し走りましたが、ダメダメですね。やばいです。
右足のクリートの位置を少しいじりました。少し後ろに・・。最初にこの靴を買った時には目一杯前にしても後ろ目だったから、ねじまで変えてもらったのに。
足の形変わったのかしら。不思議です。

明日は養老〜大多喜です。果たしてどうなるでしょうか?
背中押されないようにがんばります。