娘をキャンプに送り出した帰りに・・

嫁さんと銀座へ。山野楽器へCDを見に・・。
で、以下が釣果。

[rakuten:asahi-record:12138269:detail]
[rakuten:asahi-record:12052805:detail]
[rakuten:asahi-record:12103211:detail]
[rakuten:asahi-record:12041864:detail]
それと輸入盤が1つ。
Zoltan Kocsis / Debussy solo piano music fantaisie / Ravel Piano concerto / PHILIPS/EU CD4枚組です。4200円。

ヴァーシャーリは、僕のお気に入りのピアニスト。
先日、フジコ・へミングと一緒に出たコンサートを、この人目的で見に行った人です。
コンタルスキー兄弟は嫁さんのお気に入り。
で、コチは言うまでもありません。また日本に来てくれないかなぁ。

それと、いくつか楽譜も。
ついでに探したコチ編曲のヴォカリーズも見つけて・・。大散財でした。
でも、銀座山野楽器の楽譜の階のおねーさんは、探している楽譜を一発で見つけてくれ◎でした。たいしたもんです。お店の人のあるべき姿ですね、関心です。