いろいろ雑用

子供と女房を送り出してから、不在の間空気の抜けてしまった車の後輪を緊急タイヤに交換。みたらずいぶん前から釘を踏んでいたみたいです。あらあら。
その後、近所の歯医者さんへ。予約した時に顎間固定してましたので、と伝えていたら先生が「どうしたの?」と質問攻め。後のフォローとイソジンで真っ黒に染まった歯の掃除をお願いしました。色々と事前に調べてくれていたみたいで、頼りになりますね。
それから、12ヶ月点検をかねてFitをホンダさんへ持ってゆきました。タイヤはもう寿命なのでとりあえずスタッドレスに履き替えを依頼。・・これで午前中が終わり。
昼にスーツに着替えて勤務先の本社へ。スーツはがばがばですぅ。途中いつものところでランチしようと思ったのですが、なぜかお休みでした。(夜はやっていたのでお祝い外食でした。)