再び待つだけの1日

今日は、授業参観でしたが、「パパは来ちゃダメ」と娘に却下されてしまいお留守番でした。でも、元々歯医者を予約していたので行けないですけれどね。で、午前中は歯医者へ。右奥の上の歯は神経を抜かないでふさぐようです。ただ、上から穴を開けたので金属をかぶせるみたい。金属かぁ。大丈夫かなぁ。少し心配な気もします。
午後には娘が帰ってくるということだったのですが、どうもブラスバンドは興行と練習があったらしく、結局帰ってきたのは夜でした。午前中棒に振りました。練習に行けばよかったなぁ。
午後からタキサイクルへブラケットの位置の相談に。ハンドルを換える方向になります。今まではRitcheyのCompというのがついていたのですが、それをFSAの「40台のハンドル?」に換えることになります。いわゆるショートリーチのハンドルで下がゆるく丸い形のようです。