パソコンとにらめっこ

引継の資料作成で休日というとパソコンさんとにらめっこです。今回はこれまでの任地が遠かったので手元に資料を持ち出せる休日が勝負で、もう6日位休日を費やしているような・・。まあ好きでやっているのでいいのですけれど・・。今回は全く予想していなかったので準備もしてませんでした(笑)。
昨日は朝雨だったので今日少し自転車に乗りました。1時間ちょっと位、平地中心で。午後から今度行く事業所にちょっと顔を出して、今まで作った資料を紙にして・・。大体済みました。

先週は、月から木まで、自転車で通ってみました。嫁さん用のBSのTRANSITを借りて・・なんかサーカスのくまさんになった気分です。やっぱり通勤用を考えないといけないなぁ。・・仕事の引継はあらかた知っているお客様が多くて・・新鮮さがないなぁ(笑)。

明日はお墓参りに行けそうです。お彼岸はこのところずっといけてなかったので。
来週は埼玉とこっちを行ったり来たりになります。