初乗り

朝娘を駅まで送った後、新しい自転車に乗りました。成徳コース経由でタキサイクルの朝練へ。
とても快適です・・良く走ります。フレームと、車輪も良くなっているので・・ちょっと信じられない位。TREK1200からCAAD9に乗り換えた時よりも全然違って感じました。
まっすぐ走るし、良く曲がるし、下りも全然恐くありません。手放しで延々と走れます。またクランク長を伸ばしたのですが、今度は全然気になりませんでした。おかげで全然練習していないのに、朝練は久しぶりにC組で走れました。(最終周に千切れたけれど・・。)3周過ぎたあたりからずーっと35km/hOVERで練習していない身ににはとてもこたえました。・・たのむから先頭をギア比変えて引かないで、と思う今日この頃。いや、ちゃんと練習すればいいのですけど。


・・今日のおやつ(笑)