コンサート

八王子へ、義父の参加している合唱団のコンサートを聴きに行ってきました。年齢層の高い合唱団なのですが、とても楽しそうですね。いつ行っても八王子のいちょうホールを満席にします。
昨年の定期演奏会は、ちょうど僕が成田に入っている頃だったので行けませんでした。

アンドレ・カプレの「3声のミサ曲」なんて、とても難しそうな曲に挑戦していました。指導者の松田さんは少々ご不満?の様子でしたが(笑)、このミサ曲も、4曲目の多田武彦「富士山」も、とてもよかったですよ。

http://www.hachiojibunka.or.jp/performance/classic/6-7i.htm

そのため、10時出発だったので練習は6時半から8時半まで。成徳コース1周でした。やっと週末に会社に行かなくなりました(笑)。慣れたのか?暇になったのか?よくわかりません(笑)。