今日の練習

まさんのサイクリングに参加。週1〜2の練習を逃すと丸々2週間空いちゃうので・・。朝起きたら今雨が上がりましたという感じの路面で、自転車をアルミ(TREK1200)にすることに。さすがに泥除けは止めておきました。参加表明をせずに行ったら、やはり?路面が乾くのを待って1時間遅くしたそうです。すみません。
で、少し時間をつぶしてから淡々と牛久大仏へ。大体30km/h位。帰りの安食のセブンイレブンで走り足りない人のために?そのまま神崎方面へ行くことになったのですが、僕は12時前後には家に戻りたい(なるべく魔の12時半には家に戻っていたい(笑))ので帰ることに。一人で帰るのでそれなりに強度を上げてと思って走っていたら、前走者がいました。で、方向が同じようなので上高野の工業団地まで同行して帰宅。13時。Polarのデータを見たら110.7kmでした。久しぶりに100km超えでした。
その後買い物のおつきあい。そして昼寝(笑)。