朝練と庭の手入れ

朝、6時位に起きて、庭の雑草取り、それからタキサイクルの朝練へ。今日も遅い組で走りました。走れてよかった。ぐあいよくゴールしたときに直前に6周目に突入したC?組がいて、そのまま追いついてもう一回スプリントに参加。だめだめでしたけれど、楽しかった。最高心拍数今日は200bps。134rpm回して43km/h位。
今日はそのまま帰宅。そのままの勢いで芝刈り(笑)。ちょっとトラだけれど刈れました、いい気分です。
その後ご飯を食べに行き、床屋へ。娘達の話で床屋さんと大盛り上がりでした。

最近よく行くカレーやさん↓。

お探しの店舗のページはありませんでした

最近、インド料理屋さんがよく目にとまるようになりましたけれど、ちゃんと日本の料理屋さんのキッチンのスペースに入るタンドール釜があるんですね。知らなかった。ちょっとしたフライヤー位の大きさで、電気やらガスで釜を暖めるから、手軽?に入れられるんですかね。
http://www.kusizawa.com/tandoor/tandoor.html櫛澤電機製作所:電気式
http://yamamiya-jp.com/tandoor.htm山宮カマド工業所:ガス?

ちゃんと選挙にも行きましたよ。僕は皆勤賞デス。