2週間ぶりに

自転車にのりました。タキサイクルの朝練へ。土曜日も庭で雑草取り、日曜日はちょっと早めに出て少し遠回りして集合場所へ。
さらに人数が増えている気がします。今日は気がつくと(笑)お子様4人の計7人の組でした。
途中でちぎれた子のおともをして今日は回すことなく終了。ちょっと物足りないので2次会の往路をちょっと早めに走りました・・が走れません(笑)。成徳大の前で師匠に水かけてもらって帰宅。あれだけ盛大に水かけをしていると、1stソロのようでほほえましいかも。(もっとも僕の学生の頃は水かけなんてかわいいものではなかったなぁ(笑)・・いかがわしき学生世界でした。)
午後は昼寝して、夕方からよめさんと買い物&お茶へ。久しぶりにピクニックに行ってしまいました。最近混んでいて・・ちょっと遠慮していたのですが、今日はたまたますいていたので。そうしたら、ちゃんと覚えていてくれて「お久しぶりですね」と声をかけられてちょっとうれしかったり。

ピクニック

食べログ ピクニック