練習、仕事、ポスト直し、床屋、表札付け替え

と、なんだか多忙な一日。
朝起きて、ちょっと調子が悪かったのですが、タキサイクルの朝練へ。のんびりのんびり、26km/hスタート組が成立しなかったので28km/hスタート組の一番目に。途中、テールランプは落としてなくすは、最後の直線で42km/hくらいまで加速したときにドラッグシュートのようにウインドブレーカーを落とすは、皆様に迷惑かけ通しでした。しかも拾ってもらって・・。26km/h組がいつも成立しているといいのですけれどね。すこしきつそうな人もいらっしゃいましたので・・。
キャノンデールのジャージを着た人は、キャノンデールジャパンの方だったんですね、どうりで・・。
kazukoねーさんが走ってました。よかったですね。
帰って、シャワーを浴びてからちょっと会社へ。少しだけ整理して、休日の内に何か来てないかチェックして。
それから家に戻り、今度は崩壊し始めたポストの屋根の取り替え。家のポストは自作で、屋根がぱかっと開いて内容物を取り出せるようになっています。その屋根が崩壊し始め、雨漏れも時間の問題だったので。材料は前に買っていたのですがようやく手を付けることができました。
同時に、表札(これも自作)も崩壊し始めていたので、こちらは嫁さんが担当(笑)。仕上がるまでの時間にちょっと床屋へ。
戻ってくると、表札も仕上がっていたので取り付けました。日が落ちる前に完了。これですっきりです。

全景。Wind sockはあいざわ家のシンボルマーク?

ポストの屋根のアップ。