お医者さんのはしご

朝から、お医者さん2件をはしご。
1件目は、松永さんで首の続き。週末から湿布と薬を飲むのをやめたのですが、この日はリハビリ室だけ。診察は来週らしい?です。
それから今度は月1の歯医者さんへ。
午後は、週末のお酒と来週に来る義父に飲ませるお酒を買いにみつわ台へ。
お酒は角太。ワインはドメーヌ・ベルナール・ドラグランジェのブルゴーニュルージュ。
ワインは今日開けました。2週間、家では飲まなかったので。・・香りはいいのです。味は、よく言えば軽くて飲みやすい、悪く言うと味がない(笑)。でもあっという間に飲んでしまったので(笑)。
後は寝てました。最近お仕事が・・。しかも僕の使っているPCの入れ替えと2月中旬からのシステムの移行があって、この週末もどこかで(無駄に時間のかかる)仕事をしなければ行けないのですが・・明日練習終わってからかしら?。