なんかさむいですね

気温だけは真冬のような・・でも日差しは暖かいですね。地震のせいで気候が変わっているのかしら?。思えば今年はまるで緯度が300km位北に移動したような感じだったから、地震の前からちょっとずれていたのかもしれませんね。
ちょっと寒いので自転車はパスして朝のんびりしてました。あまり長い距離は遠くまで行きたい気分でもないので、ここは無理をしないでおきます。
昼から娘とみつわ台に嫁さんの誕生日のプレゼントを買いに行ってきました。何を買ったかは取りあえずヒミツです(笑)。普段用に不動の山廃を買ってきました。
午後は少しお仕事して、・・くるであろう情報が来ていなかったので、ちょっと書類整理をしただけ。この数日は何となく静かです。