エイプリルフール

という訳で?(なにがという訳だ??)駆け足に行ってしまう若者の仕事の内容を再チェック。「あ、それはこれから」を連発する状況で、いい?もし明日あなたが交通事故かなにかで2ヶ月会社に来れなくなっても、とりあえず困らないように日頃から整理しとくんだよ、と常日頃から言っているのですが、だめですねぇ、チェックしないと。
あなたがいるのは今日までなんだけれど・・。(もっとも多分僕はアジャスト出来るから気にしていないですけれどね。)
というわけで、何もエイプリルフールらしい事をし忘れて家に戻ってから何気なくPCをみて一瞬血の気が引きました。が今日は4月1日と気がついて胸を撫で下ろしました。一瞬でも本当に思えた自分が情けない(笑)。
ヤバい内容をご堪能あれ。→池田信夫 blog : 日銀が国債引き受けへ