成田空港へ

朝、いつものように5時台の目覚め。ぼーっとしていてもしょうがないので7時まで自転車に乗る。早朝はそれなりにさわやかですから、楽しく乗れますね。先週も乗っていないので平坦基調で村上からサイクリングロードなぞって印旛沼へ。帰り道に朝練へ向かうとおぼしき自転車達とすれ違います。
帰ってくると、母娘で「もしパパが帰ってこなくても行けるように準備するのよ」とか(笑)。相変わらず信用が低いデス。
風呂に入って朝食をとって大きなスーツケースを車に積んで成田空港へ。
娘が英国へ研修に行くのの見送りに。成田空港は賑わってますね。行事をこなして、イミグレーションに入ってゆく娘を見送って帰宅。相変わらず振り向かない子です。
家が静かで・・(笑)。