Glenn-Gouldy?(笑)

嫁さんが、ベートーベンのピアノソナタ6番の音源を探していて下のような動画にたどり着きました。
なんでも「これなんかかわいいかもしれませんね?」といって嫁さんがピアノを習いに行っている(いや?遊びに行っている(笑))先生が選んだ曲なのだそうですが、マイナーで家には楽譜はあっても音源がありません。
ついでに、知らないピアニスト巡りをしていたみたいで・・。なんというか。

歌っているし、せむしだし、手足長いし。おさるのような表情が少し年をとったグレン・グールドを彷彿とさせますね。たまに日本に来るみたいですね。でも演奏はexcellentだと思います。

・・今日も、日曜日は何も無ければタキサイクルの朝練へ。そして、成徳の往路を全引きして満足&昼から仕事したい&坂はキライなのでそのまま帰宅。ごめんね。
そして昼から陽が暮れるまでまた仕事をしていました。こんな生活も今週でおわりです。(本当におわるのかしら?、ちょっと懐疑的になりつつある・・。)