初日

7時半着で出社。昔と違ってあまり来ていません(笑)。昔は7時全員集合だったのに(笑)。
で、朝礼で挨拶したり、辞令をもらったり・・。僕のこの会社での師匠が定年で丁度挨拶だけにいらっしゃっていて、電話でお礼は先週の最終日にしたのですが・・よかったかも。
なんだかなぁ。でも、指揮下に入る役員さんはなにかあったらしくていませんでした。なので明日もそのために(笑)朝から東京へ行く予定。
午後は千葉へ、でももうやる事ありません(笑)。だいぶ大変なようだけれど、僕には「なにももんだいないですお」的な態度で、男の子らしくていいですね。がんばってね。くじけるなよ。
千葉へ向かう途中にちょっと寄り道して本を買いました。

イノベーションとは何か

イノベーションとは何か

最近マイブーム?の池田信夫です。