光線

だいぶ前に、光線の事を書いたと思います。↓これ。
2008-09-03 - 無動力のりものスポーツの日々
それがですね〜。千葉は白井市某所で作っていたんです(笑)。需要開発の仕事に移ってぼちぼち外回りを始めているのですが、こんな所で(笑)。
ちょっと静かな古めの工場で、でも緑の所とかとても手入れが行き届いていていい感じの所でした。事務所はここかな?とノックして、がらりと扉を開けてびっくり仰天。ずらりと並んだ、まるで宇宙服のヘルメットのようなそのものを見て「あ、光線だ!」とつい歓声を上げてしまいました。・・おかげで僕も仕事の事なんてもうそっちのけで、従業員さんやら工場責任者の役員さんと光線話を・・。こんな事もあるのですね。おかげでいい1日を過ごせたと思います。