さすがに・・

朝、新聞を見ていて思わず微笑んでしまったのが、20歳になった秋篠宮さんのところの長女の記者会見の記事。曰く少々導火線が短く・・怒りんぼだったのね、宮様は。同い年ですが・・僕も多分短い方(笑)。同様に最近丸くなったと自分では思っていますが、多分周りから見たら全然変わらないのでしょうね。
というわけで、朝起きて、雨が止む頃合いを見計らって取りあえず練習へ。ほぼ10ヶ月ぶりにPolarのS720iが復活したので、そのテスト?も兼ねてまだ小雨がぱらつく中成徳コースへ。時間の問題で双子までの往復はパスして。帰る頃には暑いの。なんだかなぁ。来週から11月だっていうのに、アームカバーもなしで夏の格好です。
帰宅して、お風呂に入って、朝ご飯をしっかり食べてから、今日も千葉の事業所へ。はまってしまった後任くんのレスキューへ。
・・何度かあやうく導火線に火がつく所でしたが、なんとかこらえて(笑)。<ほら、丸くなったでしょ?。とりあえず全部見終わって、漏れていたり、落ちていたりした物をもう一度やり直して、たまっている先の注文書の面倒を見る頃にはもう夜。サポートに徹して・・サポートできる事はやり尽くして、あとは本人がやるのみ、という所まで持ってきて僕は20時頃帰宅。
来週から上手くやってくれる事を願って・・。
・・そんな中でも、ジャパンカップのテキストライブはしっかり見ていました。仕事なんて放っぽって行けばよかった(泣)。