ちょっと仕事で大変(笑)

先週の火曜日から、前の事業所の得意先から電話が入りはじめ・・どうやら後任が大変な事になっているようで、しょうがないので介入しはじめました。先週の木曜日に郡山〜新潟に行ったのはその一環で、結局事業本部長命令で(命令を引きずり出して)先週ほぼ1週間元の千葉の事業所にいました。
とりあえず協力会社の皆様にも支援を頂き、いろいろ行き届いていない所をひとつずつ修正して、木曜日位から直接の問合せも減ってきたので、日中は自分の仕事をすこしして、朝晩を元の事業所に詰める形でなんとか?乗り切りました。来週を乗り切れれば正常化できるかな?。
・・くたびれたなぃ。謝るのってこんなに体力使うのね(笑)。しばらく時間外を使って元の事業所の手伝いをしなければならなさそうです。それに・・ね、こういう形態は、この仕事の一番楽しい部分がない訳で(笑)、つまんないなぁ。
という訳で、今日は自転車&嫁さんとランチ。明日は朝練、午後は仕事(笑)。しかもWeekdayは日中は自分の仕事で夜は千葉。また毎夜仕事をする状態に逆戻り。しばらく平日は練習出来そうにないですね。またローラーとか買おうと画策していたのに(笑)。