朝練フルコースと・・

ぼやいていてもしょうがないので、今日はきっぱりとタキサイクルの朝練へ。SERIさんがいない(笑)・・なんでもMTBで前転して鎖骨にひびが入ったらしいとの情報。お大事に。たぶん今頃胸張って小さくなっているのかしら?。
そういう訳で、一番最初の先頭固定の組でお馬さんを。・・当然欲求不満になるので、2次会はこころゆくまで先頭を曵いていました。皆さん曵かれてくれてありがとう。
で、午後から千葉の事業所でお仕事。結局19時半位までかかって来ている物をこなして帰宅。・・会社の中でちょっといろいろあって、何故か動いていない僕の車の左側に引っ掻き傷が(笑)。あらら、まあいいか。そんなにあやまらなくてもいいよ、Sくん。