朝練とお仕事

朝は朝練。いつものようにゆっくり走って、その後2次会に行ったのですが、あえなく千切れました。だって、中切れすると40km/h位で追いかけないといけないんですもん。まじめに練習していない身にはこたえます。なので途中離脱して帰宅。お風呂に入ってご飯を食べて、午後は仕事しに千葉の事業所へ。
いつまで続くか、一時期途切れたのですが、今日は3月の分の先週後半に注文が来たもののチェックと、どうも現地のボクが体調崩したようでダメそうならやれていない分をこなしてしまおうと。
結構残っていて、またファイルメーカーの挙動も怪しく・・おそらくスクリプトの書き換えが上手くいっていないようで、それを直しつつ終わった所に千葉のボクが登場。無理しないでね。
風邪うつされると困るので僕は退散しました。だって、今はおさぼりしようと思ったらし放題の勤務形態なんですから・・サボリ癖がついたら多分堕ちるのは早いでしょう(笑)。そんな自分いやなので(笑)。結局昼から午後5時位まで仕事してました。やっぱり人のいない事務所は寒いですね。