週末はマイクラ三昧

金曜日に家に戻ってからず〜っとマイクラ三昧。今日の昼まで雨だったし(笑)。こんなにゲームにハマったのはドラゴンクエストいらいかしら?。
娘の指令に従ってある地域をひたすら整地中(笑)。たぶん夏中かかるでしょう(笑)。りんごの在庫が減ってひもじくなってきたので小麦畑を造成して食糧難をクリア(笑)。ネザーのなんたらの作成が終わったとのことで娘からdifficultyをpeacefulからeasyに変更するよう指示があり(笑)、やったら僕がpeacefulに慣れていてしまい後ろから匠さんにすり寄られ気がついて後ろ向いたらドカーンでした。
(何のことか判らない人はスルーして下さい。)

今日午後から雨が上がったので、家族のお出かけ時のフリータイムで自転車。少し回して、帰りにタキサイクルによってpolarの心拍計のバンドを入手。
帰ってからお昼を食べて、またマイクラ(笑)。