携帯を機種変更しました

本日の会社帰りにドコモによって、携帯電話の機種変更をしてきました。前回が郡山の3年目、たしか鎖骨折った頃だったから実に7年ぶりくらいです。
先日の忘年会の時に会社の女の子から「その携帯古すぎw」と笑われてしまったので、というのは冗談で、先日iPad miniセルラー版を予約したので、ガラケーにしよう・・もう携帯はスマートフォンでなくていいや、通話とメールの機能を満たせれば・・と考えた訳です。
だから、料金プランも見直して・・ドコモのお姉さんに色々聞くと、どうも通話はほとんどしていない様子。だから通話は完全従量制でメールはFreeのプランに変更しました。
買ったガラケーはこれ↓

パナソニックのP01Eです。考えてみれば初代(嫁さんに取り上げられた(笑))以外は全部松下ですね。初代はソニーの初代機でした。