結構忙しかった(笑)

世間はセンター試験ですね。おかげでうちの娘もセンター入試同日模試(センター試験の出題された問題をセンター試験後にすかさずやるらしい)で3時頃から予備校へ。帰りも遅くておかげで外ご飯もなく・・・。
先週は、ご存知の通り月曜日に大雪。火曜日は東京だったのですが、昼ご飯を食べに外に出たら勤務先の前だけ雪が残っている(笑)。なので、食事後総務の人間をラチってお昼休みのうちに雪かき。定時で上がって僕はお茶の水へ。
水、木と長野へ出張。宿泊はちょっと山の方へ登って泊めて頂きました。
金曜日は再び東京で展示会巡り。帰りはヤボ用で千葉へ・・。


長野県やばいですね(笑)。仙台以北みたいな雪の残り方で、ガッタガタ。くたびれました。融けないんですね。久しぶりの雪道を堪能しました。