風強かったですね

・・日頃走っていないので、こう突然暑くなると困りますね。何着ていいものか想像もつきません。結局夏の格好+アーム&レッグカバー+ベストで行ったら、ベストが余計でした。レッグもニーカバーでよかったけれど、これは別の理由でレッグ(笑)。
走りはじめはそうでもなかったのですが、9時過ぎ位から西〜南で風が強まってきて10時過ぎには爆風。
そんな中、風が強まる前に師匠が怪しい4ローターを(笑)。今度はだいぶ低くだったので、動画が楽しみです。・・それにしても上達速いですね。まじめに飛行機の練習させてみたいですね(笑)。何時間でソロに出るかしら。
で、今日も一番遅い組を全引き。そして2次会も今日は半分くらい引いていました。でも成徳大学の坂でパンク。風も強いので無理せずそこで離脱しました。
家帰って原因みたら、多分リムうちですね。シシクラさんにボンベで空気を入れてもらったのでラクさせて頂きました。ありがとうございます。僕も装備しようかなぁ。(サドルバッグに入るかしら)
帰って、今日は娘が嫁さんを連れてお出かけしてしまっていたので、お風呂にはいってお昼を食べにピクニックへ。カボチャのグラタンを頂きました。ついでに本も読んだり。そうしているうち、ふと外を見ると空が怪しい。雨降る?と思って退散したのですが、雨というより空が茶色い(笑)。ひどい天気ですね。

そういえば、中央公園の工事の仮囲いが外れていてようやく見渡せるようになりました。視線を遮るものが減ったので広やかな感じですが、あの芝誰が刈るのだろう、と思う今日この頃。市は絶対やらないから、この街で何か考えなきゃいけないのでしょうね。