相変わらずめまぐるしい日々

週末の3時間の自転車が楽しみなんていう生活をまた送るようになるとは・・、実は、結構それまでの日々はそれが不安だったりしていましたね(笑)。
多分キチンと他の所で、他のお客さんやら絶対におろそかにしてはいけない仕事をしていればそんな事にはならなかったのでしょうけれど(また、その場合そんな不安を持つ暇がない(笑))、今の僕はこういうスケジュールがどうにでもなる仕事ですから・・。
金曜日は東京で、自分の仕事で秋葉原に行った後、新潟(笑)。帰り道にメーカーさんの復旧見通しが判明したため、帰りに東京の事務所によって、各所に情報を流して。
土曜日は再び磐田の現場へ、仮組み検査の立ち会い。・・これは行ってよかったかも。知らない業種の人達とおはなし出来たし、太陽光発電パネルがどれだけ今生産が忙しいかも実感出来たし。
建設現場の監督さん達の問題解決力って結構ハンパないですね。しかもきちんと素養があるから、普通にCADで図面見て、手計算で問題となっている箇所の再確認をとったり、感心しますし、カッコいい(笑)。

で、今日は2週間ぶりの自転車。志津でねーさんと斉藤さんの車に抜かれたのですが、信号で止まった時に並んで、その時、
斉藤さん「調子は?」
僕「最悪っす」
斉藤さん(爆笑して)「やっぱり、顔に出てるよ」
やれやれ(笑)。
そしていつものように一番遅い組のお馬さんだったのですけれど、なんとなく、たのしかった。
朝練が終わって、1.5次会に出てゆく集団を見送って帰宅、の前に千葉の会社によって、状況確認。今日は少ないので、昼前に終わらす心づもりをして帰宅。
シャワーを浴びて、朝ご飯第2弾を食べて、会社へ。
お昼を食べてから、ようやくボケーっとしていました。


閑話休題、いろいろあって僕もfacebook退会しようと思ったのだけれど、・・出来ないですね・・。でもとりあえずログアウトしっぱなし。その状態に慣れたら消えようと思うのですが・・ムリかもしれませんね。
でも、自分が信用ならない奴だから、social network serviceはもうムリかも。
というわけで、葛藤中。
僕にはweblogとか、twitterとかの方が気がラクです。