日曜日

久しぶりに自転車な日でした。暑いし。
タキサイクルの朝練では小学生君のお馬さん?。「ロードなんだから速く走るのが面白い、と思う?」の問いにYESだったので残り2周の途中から後ろを連結解除して速く走ってみました。
どう感じたのかは彼次第だけれど・・。
で、2次会の前に少し寄り合いがあって、その後成徳コースだったのだけれど、例によって斉藤さんが前を行ってじわじわとペース上げてくのでヤラれてしまいました。絵的はかっこ良かったらしいけれど(笑)。

で、本当はそのまま仕事のつもりだったのですが、寄り合い第2弾が気合いでやるというので、どうせお昼は食べなければならないのだし、仕事の様子を見て、大丈夫そうなのでそちらへお昼を食べに。
その後また仕事して、現在に至ります。