朝練・・多古ピザ・・終わってしまった(笑)

朝起きて普通にタキサイクルの朝練へ。いつものように遅い組を引いて、終わってからコンビニへ移動しようと走り出したら、曲がる所で曲がらない一団・・聞いてみるとそのまま「多古ピザ」へ行くというので連結する事に。
酒々井を抜けて、柴山工業団地の西を抜けて・・結構向かい風が強くてキツいですね。最後の方引いたらヤバくなりました。クールダウンが必要な位心拍を上げちゃったのですが、「ここ!」と着いてしまったのでそのまま降りたら・・やっぱりダメですね(笑)。ちゃんとクールダウンしておけばよかった。

↑こんなところ、ドームハウスってこういう室内なんですね、初めて入りました。

ハンバーガー、オーストラリアで見たような大きさ・・食べきれるか心配でしたがなんとか食べられました。

ピザのL、・・大きい・・・。
お客さんの多いお店で繁盛しているようですね。テイクアウトの人がレジ辺りにたむろしていました。
帰りは空港の横を抜けて、神崎コースの帰り道に入って・・登れません・・すでに終わっています。一度少し遅れたけれどなんとか合流・・でもヤバいですね。追い風なのですが当然容赦なくペースアップ・・めちゃくちゃキツいです。だからすぐ着いちゃった感じですけど、双子から家までがとても大変でした。
帰宅後、お風呂に入って、skypeでお友達と長電話している娘にMOONで筆談「床屋に行く」と伝えて外出。ふらふらと床屋へ行き、買い物をしてとぼとぼと帰宅。
そうしたらまだ長電話(笑)。・・いいのか悪いのか・・。