測定データが手もとに・・

J大のO先生から、昨晩遅くに先日の測定データが手元に届きました。
早速文献をあたりながら、あれやこれや見ています。
最大心拍数が178、最大酸素摂取量が43.8ml/kg/分。
換気閾値は、VT1=127、VT2=158。
だから、170の仮想AT値は高すぎだった訳ですね(笑)。
・・それでも高めですね。Polarの中身変えなきゃ。夕方走っているときの心拍の感覚が近いのかなぁ?。明日が楽しみです。
ちなみに、後ろにいる僕をちぎるのは多分簡単で、400w位の出力で1分も引きずり倒せば完了すると思われます。弱すぎ(笑)。50km/h位?確かに無理だ。40〜45km/hはついて行けるけれど。
多分自力では、42〜43km/hが限界と思われます(笑)。