成人式

娘の成人式の送り迎えをするために帰省しました。
地元のではなく、出身高校の成人式でした。レンタカーを借り、美容院へ送り届け、着付けに呉服屋さんへ行き一路松戸へ。
無事送り届けてお嫁さんとランチ。
成人式を終えたと思われる若者が昼から飲んでいました。
終って、家に送り届け車を返却しもう7時半。お赤飯のご相伴にあずかってから姫路へ向けて出発。サンライズ瀬戸・・夜行です。





ワイルドなのびのびシート。寝台券不要の特急券のみ格安!!なのですが払った代償はでかかった(笑)。全く眠れない。結局ほとんど寝付けぬまま姫路着。姫路駅の24時間営業のマクドナルドは終電のがした若者で一杯でした。やっぱり成人式関連なのかしら。