チームで飲み会・・

2日の金曜日は群馬に来てから会社のチームで初めて飲み会(笑)。原資は4月にもらったアレで。(シャチョーさんありがとう。)
どちらかというと、downer系の人たちなので、ちょっと不安だったのですが・・飲みだすと二人とも朗らかになってwww。
僕はよれよれになりました・・。高崎から電車に乗って・・倉賀野で意識が無くなって・・危うく新町乗り過ごすところでした。

場所はなんとなくRettyみて決めました。予約の必要なかったなぁ。
高崎はさすがに大きな街です。怪しげな飲み屋ビルもあるし。姫路みたいにひと街区みんなそれではないけれど・・。勝田台みたいにお姉さんのいない飲み屋は全把握みたいな規模ではないですね。

おかげで、その日はそのまま気絶して、あさ目が覚めたら動けない(笑)。
なんとか起き出して、吉野家で朝ごはん・・ちょっと気持ち悪くなりながら会社へ行って仕事していました。お昼ごはんをつる兵衛で頂いてようやく復活。
午後から千葉へ移動。この日は354を伝って境橋を渡り、関宿の裏道を抜けて柏の裏から木下街道。時間変わらなかった。もっとも会社(玉村)からだったので、会社からだったらこの方が早いかな?。


会社の前から赤城山を望むと、そらがなみなみしていました。