機体

帰宅して、夏に機体の耐空証明が切れるので書類をチェックした。
なんと8月6日に切れてしまう!!。

愛さんのところに行って話をしないといけない。

さらにショックだったのは2月以来乗っていなかったこと!!
4月末に角田でSZD-50に乗せてもらったのが直近のフライトだから、ちょっと近年にないくらい離れているなぁ。

5〜6年前、自分たちで復活した日本選手権の2回目の後にふっと切れてしまったことがあったけれど、今回はべつに切れているつもりはないし・・。
PDAもSeeyou Mobileも買ったばっかりだし。乗りたいんだけれどね。

ごめんね、20くん。乗ってあげてなくて。

写真は昔懐かしい1999年の日本選手権。出発前のASW20Cと僕と(たぶんこわくて近寄れなかった)4才の結里。