サドルを交換しました

9日の夕方にタキサイクルのホームページをチェックしたら、明日の朝練は中止とでていた。でも後でよく読んだら、晴れたら自主練と書いてあったので注意力のなさから朝練マニアに名を残すことが出来ず大変くやしい思いをしました。(^^)

で、その日に近所の友人家族とホームパーティーをする予定だったので、姑息にセーブすることはやめてしっかりのんでしまいました。

翌日起きて晴れていてびっくり。
PCあけてメールよんでびっくり。
今日練習したんだ・・・。残念。

で、しょうがないからショッピングして気晴らしすることにした。
やわらかーいけど当たってとてもいたーいTREKオリジナルのサドルをやめて、新たにサドルを買おう。
かっちゃん(嫁さん)におこずかいをせびって、娘とピアノへ送り出し、僕はTREKくんにのってタキサイクルへ。
起きて平気だったから大丈夫と思っていたのだが、走り出して異様に重い体を発見。
うごかない・・。頭がくらくらする。
王子台と臼井田の間の水道道路の登り坂を上ったところでしばらくストップ。
お酒はこわいなぁ。冷や汗がどばーっとでてくる。

何とか回復してタキサイクルに着いた。
で、SunMarcoのSKNを購入。交換してもらった。
かっこいー。
乗ってみて、硬いのだけれど当たらない感じ。いいなぁ、これ。

これがあるから道具スポーツはやめられないなぁと思う今日この頃です。