次の週

今日は職場の後輩と中通りの南側へ得意先周りを。
風花が舞っていました。
今日も1日しっかりウェーブの日でした。冬ですね。


18日夜・・深夜帰宅
19日・・・(土曜日休日)(飼い主のOKでれば)周回コース20周+α
20日・・・(日曜日)自転車の練習フルコース
21日・・・(休暇)抜歯手術の日
22日・・・(休暇)↑の通院・安静
23日・・・(祝日)未定 夕方郡山へ出発

24日・・・職場復帰

26日・・・(土曜日)出勤日
27日・・・(日曜日)妻沼滑空場へ、母校の機体の定期耐空証明検査の立会いに。


5連休になるのですが、21日以降痛みと腫れとでご飯食べられるかしら?・・つらい連休です。後半は本当に静かにしています。
抜糸は次の週になるのですが、まだ未定です。

そういえば、たかしさんのブログ(http://ameblo.jp/takashi-blanche2005/entry-10006173795.html)にテッパン屋根をいじるお姿が・・。瓦屋さんとお聞きしていたのでちょっとびっくりでした。
勤務先の千葉支店の奴らに営業に行かせよう。(迷惑だったりして。)