日曜日の続き・・

プレ朝練から参加デス。
これで3回目。
7時に双子公園に着くと・・今回は一人でない!!とてもうれしい。
集まったのは僕を入れて4人。
須藤さんがいらっしゃらないのだけれど、時間だから行きましょうと周回コースへ。

4人でスタートしました。
1周6分ペースで・・、1周に1回引く感じのゆっくりしたローテーションで。
ずっと前42Tで走ってました。
メーターをリセットして、積算時間表示にしてたまに見ながら走ります。

1周目の4コーナーで前方に須藤さん発見。合流。
5周まできっちり同じペースで走ってました。

6周目にはいったところで、「2列になって回りましょう」と2列のローテーションに。
自然と速度UP!。34km/h〜35km/hに。
着いてゆけるのかなぁと思いつつもう必死。すぐに先頭が回ってくる。
ボトルに手をやる暇がない。お水飲んだらその時点で追いつかなくなるような気がして。

でも、9周目の最後の直線で少しはなれてしまい、その差はもう縮めることは出来ませんでした。くやしいよ〜。

10周目を走り終わると、スタート/ゴール地点には自転車がいっぱい。いつの間にか皆さんいらっしゃっていたのですね。千切れていてちょっとかっこ悪いなぁ。

すこしダウンさせてスタート地点へ戻り出走表に。たかしさん今日は自転車ですね。
デイパック背負って・・。

そして、D組で「3回戦目」に突入>。
なんか、淡々と周回してあっさり終わってしまいました。
(もう終わってたのかもしれません。)

練習出来る日を数えるとあと何日もありませんから、もうすこしなんとかしないと。