今日はおやすみ

東京から会社のエライ人がきたので、お付き合いのため練習はお休みです。
歯を理由にして致酔飲料の摂取は回避出来ました。
けど、なんかお酒が回っている感じがするのは飲み屋の雰囲気に飲まれたせいかしら。

チームTTの他のメンバーの皆さんは今日練習していたはず。
平日に休暇を取って、うーん僕ももっと気合を入れねば。
でも、今日は寒かったのではないかなぁ。
風邪ひかないように養生してくださいね。

チームTTのエントリーリストを見てびっくり。
たかしさん、同い年だったんだぁ。学年がひとつ上だと思っていたのですが・・。

写真は遠足気分の往路デス。
やすさんが突然「ピース!」ってやるから何かと思ったら前で引いているたかしさんがカメラを逆手に持って撮影してました。