明日ですね

はぁ〜。
だいじょうぶかしらん。

今日は、一日お買い物でした。
朝から長沼のトイザラスにたまごっちを買いに。
それで、娘の分しか入手できなかった奥さんをなだめるため船橋LOFTへコーヒードリッパーを買いに行きました。
ケメックスというガラスのメスシリンダーみたいな形のコーヒードリッパーを購入。
すこしはご機嫌になってくれただろうか?

午後娘を塾に送り出した後、オデッセイを本田へ持って行き見てもらう。
冬タイヤに換えた時にスタンドのお兄ちゃんに指摘されたことがあったので。
そうしたら、ラジエーターにも爆弾を抱えていることが判明。
修理することに。

とりあえず動くけれども・・。
やれやれ。

結局今日は練習できませんでした。

明日は、朝練に参加してから下総FPに向かいます。(車で行きます。)
僕の当日の調子をwestさんにみておいてもらった方がいいかな、と思っています。