眠いデス

郡山は雪が舞っています。

・・Blanche納会を抜け出して、昨晩郡山に着いたのがAM2時過ぎ。
朝6時前に起きたから3時間くらいしか寝てませんでした。
でも、楽しい1日でした。皆様に本当にお礼申し上げます。
(あと、行くことにOKしてくれた奥さんにも感謝です。)
ほんと、最後の最後は特に、ここにいて、この空気のなかにいてよかった、と思いました。

その後の体調はかなり最悪です。寒いところに1日いたためか、低体温気味。プールのお水がぬるかった。なかなか回復しません。
だから、今日は寝ます。回復に努めねば。
そんなこといいつつローラー70分も踏んでいたのは誰?

では、おやすみなさい。