雪でした

早々と店を閉めたのですが、山を下りるのにいつもの3倍時間が掛かりました。
全線圧雪凍結路になってました。
せっかく久々に自炊しようと思って材料買ったのにやる気なくなってしまい外食です。

そういうわけで今日はローラー40分でおりてしまいました。
いかんですね。

明日は下宿の大掃除です。
赤レンジャーさんのスペシャルメニュー・・いいなぁ。
土曜日30周・・いいなぁ。

日曜日はなんでも近所の友人宅でクリスマスパーティーで全員集合が掛かったそうで僕もそれに行きます。(やっぱり1次会のみですね。)
もう完全に耐空検査の優先順位が落ちている・・。いかんなぁ。
なんとしても家庭内マイレージを貯めて、銚子へ・・いきたいなぁ。

だんだんグライダーにのめっていた頃ののりたい病に似てきたなぁ。