明日は大雪らしいです

先程、風雪注意報が出てました。
やれやれ、また降るんかい。

本日の練習=ローラー60分。水泳はパス。なんか疲れてるなぁ。
天候が不順で、年末の挨拶周りがうまくいかない。必然的に走行距離と平均時速が上がることになります。

今週末の予定
23日・・郡山、下宿の大掃除
24日・・出勤、仕事が終わったら千葉へ帰宅。
25日・・年賀状作成。(こっそり朝練参加)
あくまでも、年賀状を何とかするために帰宅するのデス。

ASW20の耐空検査どうしよう・・・。

29日まで仕事です。
30日銚子は僕でも行けるのでしょうか?まだムリかもしれないですね。
でも、銚子は逃げないからまた次の機会でもいいですし。

嫁さんに「30日はねぇ、銚子行くらしいよ、31日は30周だって」といったら、「30日はねぇ、窓と玄関とお風呂ね。31日はお庭、あと1階のフローリングにワックスよ。がんばって家庭内マイレージ貯めてね。」と反撃を食らってしまった。きゅう。