年賀状

をつくりに帰宅。
なんと、今日から土曜出勤日が昼までになった!!
おかげで夕食前に着きました。
もっとも、奥様はお里へ行っているのでひとりデス。適当にうどんなど作って。
ついでにケーキをヴァンローゼで買ってきてお茶入れてのんびりしています。

そして、ホーフで年賀状を買い、先週作成した書面部分をただいま印刷中デス。
恐るべしホーフ。文房具ならなんでもある。年賀状まであるとはしらなんだ。

明朝は寒いですね。郡山と同じくらいデス。
今年は凍結路ばかりでもうゲップが出るほど堪能しています。
僕の装備では寒すぎるので朝起きてから考えます。上はともかく下が、レーパン+レッグウォーマーしか持っていないので。アソスのタイツほしいなぁ。
一応、一次会のみかな?

耐空検査は越年ですね。なにも準備をしていないので。