千葉に帰宅

してます。明日東京で会議デス。
昨夜母校のクラブの学生さんから電話が・・。仕事中だったので出なかったけれど、何があったのだろうとけっこう心配してしまった。けが人でもでたのだろうか、それとも機体が壊れたとか??。
・・でも書類についてのことで大した用事でなかったのでほっと一息でした。

帰りの新幹線の中でパソコン広げて日曜日の宿題を。しこしこと書類作成。とりあえず上野に着くまでに出来たのでよかったです。
新幹線の中でやると肩こりますねぇ。世の中の働き者達はエライです。
帰ったらシェンプのホームページからデータ落とさなきゃ。

帰ると丁度僕の実家の母から電話が。およめさんが電話口で話している。
おばあちゃんのぐあいのこと。・・今度の日曜日に会いに行くことになった。
・・この先のことはなるべく考えたくないです。

てなわけで、日曜日の長柄には行けないですね。先の楽しみにとっておきます。